自動車–急速に発展するモバイルネットワークシステム
自動車内には100以上の電子制御ユニット(ECU)があり、エンジン、エアコン、ステアリング、カメラ、ブレーキ、無線通信などを制御するシステムなどが車載ネットワークシステムを構成している。自動車は走行時、異なるノード間で大量の情報を交換する必要があり、高速信号も低速信号もあり、通信品質を改善し、コストを節約するために、自動車の中では大量のバス通信プロトコルが使用されている。I 2 CとSPIはECUに多く使用され、コントローラローカルネットワーク(CAN)とローカル相互接続ネットワーク(LIN)は速度要件よりも信頼性の高いアプリケーションに使用されています。自動車設計の段階では、エンジニアは信頼性の高いテストツールを必要とし、鼎陽は次のことを提供します。
・I 2 C、SPI、CAN、LIN、CAN-FD、FlexRayのトリガと復号機能、
・手持ちオシロスコープを用いた自動車ハーネステスト、携帯で操作しやすい、
・電流プローブに合わせて大電流を測定し、安全である;
・電源分析ソフトウェアは、駆動モジュールの動作状況の分析を支援する。
・I 2 C、SPI、CAN、LIN、CAN-FD、FlexRayのトリガと復号機能、
・手持ちオシロスコープを用いた自動車ハーネステスト、携帯で操作しやすい、
・電流プローブに合わせて大電流を測定し、安全である;
・電源分析ソフトウェアは、駆動モジュールの動作状況の分析を支援する。
干渉除去
前世紀に登場した電子燃料噴射システムから、現在の豊富な車載娯楽と将来の5級高級運転者補助システム(ADAS)に至るまで、自動車電子システムは急速に成長している。これはまた、電子および通信システムのセキュリティに対してより高い要求を提供している。
自動車がますます多くの無線周波数基準、レーダー、高速データバスを集積するにつれて、自動車の電子部品は自動車メーカーのEMIとEMS規範を満たさなければならない。鼎陽が提供する方案は干渉を迅速に検出し、潜在的な安全上の危険性を排除し、誤点火などの危険行為の発生を防止することができる。
自動車がますます多くの無線周波数基準、レーダー、高速データバスを集積するにつれて、自動車の電子部品は自動車メーカーのEMIとEMS規範を満たさなければならない。鼎陽が提供する方案は干渉を迅速に検出し、潜在的な安全上の危険性を排除し、誤点火などの危険行為の発生を防止することができる。
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